【開催延期】 福岡支部同窓会をオンライン・現地参加のハイブリッドで開催



【開催延期】 2021(令和3)年11月27日(土)に福岡支部同窓会をオンラインと現地参加のハイブリッドで開催します。


 

 11月27日(土)の開催で同窓会の準備を進めておりましたが、「現時点でもまだコロナ感染リスクは消えておらず、もう少し待ってから開催すべきではないか?」との提案がありました。
 横田同窓会会長と話し合いをしました結果、コロナリスクがもう少し収まってから開催することで、「延期」にすることに決まりました。
 日程調整いただき、申し込んでいただいた方には大変申し訳ありませんでした。
 来年春以降には再度企画したいと思いますので。どうぞよろしくお願いします。
 
   北陽台同窓会 福岡支部 副支部長 塚本勇
 
 
 コロナの猛威は世界中ではまだまだ収まる様子を見ませんが、日本国内では少しずつコロナ前に戻りつつあると思われます。
 そこで北陽台高校福岡支部同窓会では「オンライン」と「現地参加」のハイブリットでおこなう同窓会の開催を予定しております。
 まだ福岡支部同窓会に参加したことない方も、是非ご参加ください。
 
 【日時】2021(令和3)年11月27日(土)
       1次会:オンライン 15:00〜16:30
          ※参加人数などにより終了時間は変化すると思います。
           参加予定者の方には後日ZOOMのリンクをお送りします。
       2次回:現地で開催 16:30頃〜18:00
 【会場】現地:BIND(福岡市中央区大名1-5-3エスパース大名ビル5F)
 【会費】4,500円(現地参加のみ)
 
 ※現地参加にあたっての注意事項
  ・発熱等の風邪症状がある方や体調に不安がある方は参加をお控えください。
  ・スマホやタブレットなどZOOM参加可能な端末とイヤホンをご持参ください。
 
 どうぞよろしくお願いいたします。
 
 ※参加申込み、問い合わせば塚本までお願いします。
   塚本 勇(2回生) navi3cool*gmail.com
     (メールアドレスは*を@に置き換えてください。)

 

back