第17回長崎北陽台高校同窓会総会中止のお知らせ



第17回長崎北陽台高校同窓会総会を中止します。


 

 令和2年度に開催予定の同窓会総会につきましては、開催に向けて準備を進めておりましたが、新型コロナウィルスの感染収束が見えない状況を考慮し中止せざるを得ないとの判断をいたしました。
 本来ならば同窓会理事会を開き審議すべき案件ですが、コロナ感染症拡大の状況に鑑み、理事会を見合わせ、役員及び学校と相談のうえ決定した次第です。
 極めて残念ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 ご参加を予定していた皆様には、深くお詫び申し上げます。
 
 次回、第18回同窓会総会は、令和5年度に実施を予定しております。
 皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
 なお、令和3年度・令和4年度・令和5年度予算、平成30年度・令和元年度・令和2年度決算につきましては、役員会で審議させていただきます。
 同窓会の会計報告をご覧になりたい方は、令和3年10月10日までに同窓会事務局(soukai@hokuyoudai.net)宛に、お名前の他に「卒業年(度)」「回生」「卒業(3年)時在籍クラス」を本文に記載したメールを送信してください。報告書掲載URLとパスワードを折り返し返信させていただきます。
 

長崎北陽台高校同窓会 会長 横田智宏 
 
 (同窓会事務局) 
 長崎県立長崎北陽台高等学校内
 長崎県西彼杵郡長与町高田郷3672番地
 TEL 095-883-6844

   

 

back