第24回福岡支部同窓会を開催



 2019(令和元)年11月30日(土)に第24回福岡支部同窓会を開催します。


 

 日本全国、日本ラグビーチームの決勝トーナメント進出で盛り上がっております。きっと、11月の同窓会の時も母校のラグビーの話題で持ちきりになることでしょう。
 
 第24回の北陽台福岡同窓会を開催することになりました。
 今回も前回に続き、アークホテルロイヤル福岡天神を利用させていただきます。
 多くの参加者を受け入れられるように、広めの部屋を借りておりますので、皆さんこぞってご参加ください。
 
 福岡支部同窓会は、福岡在住者を中心とした同窓会ですので、同学年以外の方とも北陽台の過去、現在、未来について、自由に語れるところが特徴だと思います。
 ずっと福岡に住んでる人、就職や転勤で福岡に来た人や進学で福岡に来た人、他県から来る人など様々です。アットホームな雰囲気で楽しい時間が過ごせると思います。
 一人でも友達を誘ってでも、同じ同窓生同士で楽しい時間を過ごしましょう。
 
 是非、ご参加ください。
 
 【日時】 2019(令和元)年11月30日(土) 15:30〜18:30
 【会場】 アークホテルロイヤル福岡天神
        福岡市中央区天神3丁目13-20
           TEL: 092-724-2222
      *場所が少しわかりにくいので、予め地図などでご確認の上お越しください。
 【会費】 5,000円
 
  申込み・問合せ先:塚本 勇(2回生) navi3cool*gmail.com
      (メールアドレスは*を@に置き換えてください。)

 

back