卓球部OB会を開催



 2012年1月2日(月)に割烹たなか住吉本店(長崎市住吉町)で、恒例の卓球部OB会を開催しました。


 

 今回のOB会は1〜7回生の参加となりました。
 高校時代の思い出や、大学進学後の話題、近況報告など、世代を超えて楽しい時間が過ごせました。
 少人数で楽しく盛り上がりましたが、今後はさらに多くのOB・OGに参加してもらえるように、さらなるコミュニケーションを進めていきます。

当日の様子


当日集まったOB

<今年の予定>
・卓球部OB名簿の作成
・現役卓球部活動支援金集め(十八銀行 長与支店口座開設)
 
 若い世代や女性も参加しやすいOB会を目指しております。OB・OGの皆さん、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
 
OB会は毎年、[1月2日12時開催]を予定しております。今のうちスケジュール確保いただけると幸いです。各学年で声を掛け合い、一人でも多く参加いただけますようお願いします。
 名簿作成は各学年の主将を中心にお願いすることとなると思います。
 また、現役の卓球部員の活動支援をおこなっていきますので、こちらも方もご協力をお願いします。詳細は別途ご案内致します。

 名簿作成を進めていきます。各学年の主将もしくは窓口担当の方は、2回生塚本まで連絡をお願いします。
   メールアドレス: navi3*mail.goo.ne.jp (*を@に置き換えてください。)

 

back