第3回佐世保支部同窓会を開催します



 2010年8月7日(土)18時00分からハウステンボス内「和食処 花の家」で第3回佐世保支部同窓会を開催します。


 

≪2010年8月2日内容補足≫
 
 異常に暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか。
 
 急なお知らせとなってしまいましたが、次のとおり第3回の佐世保支部同窓会を開催します。
 佐世保をはじめ、県北地区にお住まいの方、県北地区にお勤めの方、以前住んでいた・勤めていた方、1年に一度の佐世保・県北地区の同窓会です。多くの方に集まっていただき、楽しいひとときを過ごしましょう。
 
 今回は、ハウステンボスに今年新たに設けられた無料ゾーンにある「和食処 花の家」で行います。
 
 ハウステンボスの中ですが、無料ゾーンですので、入場料無しで参加していただけます。
 また、佐世保駅前から送迎バスも運行します。
 飲酒しないので自動車で参加するという方には、会場直近(約300m)の駐車場にご案内いたします。
 
 もちろん、開始時刻までハウステンボスを堪能していただいてから、同窓会に参加していただいても結構です。
 
  日時:2010年8月7日(土) 18:00〜
  場所:ハウステンボス無料ゾーン 「和食処 花の家」
     電話 0956-27-0012
  会費:一般 5,000円、学生 1,000円
  問い合わせ、申込:松本(3回生)090-6420-8901
 

会場へのアクセス方法

送迎バス

佐世保駅前のエスプラザ前に17:00までにお越しください。ハウステンボスの小豆色のマイクロバスで会場までお送りします。途中からの乗車はできません。

路線バス(西肥バス)

ハウステンボス港町行きの終点で下車、徒歩2分。
佐世保市内から乗換なしでハウステンボス園内(無料ゾーン)へ行けます。

自家用車(同窓会のみ)

飲酒されない方、ハンドルキーパーが同乗する方で「和食処 花の家」での同窓会だけに参加される方は、ホテルヨーロッパ裏のレストラン専用駐車場に駐車できるように手配します(無料)。あらかじめ予約が必要ですので、参加表明時に自動車のナンバーを松本まで連絡してください。

自家用車(早めに来場して園内見学)

飲酒されない方、ハンドルキーパーが同乗する方で、少し早めにハウステンボスに来場して、園内を回ってから同窓会に参加される方は、ホテルヨーロッパ裏のウエストゲート横の有料駐車場(500円、会員も同額)か、入国棟付近の一般駐車場に駐車してください。一般駐車場からは徒歩、園内バス、カナルクルーザー等をご利用ください。

JR九州

JRハウステンボス駅から徒歩、園内バス、カナルクルーザー等をご利用ください。

 

back