佐世保支部同窓会を開催します



 2009年7月25日(土)17時30分から西海パールシーリゾート(佐世保市鹿子前)で佐世保支部同窓会を開催します。


 

=2009年7月5日掲載=
 すっかり暑くなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか。
 先日ご連絡していましたように、次のとおり同窓会佐世保県北支部会を開催します。
 
 今回は、西海パールシーリゾート「海きらら」のりニューアルオープンにあわせて、ここを会場に設定いたしました。佐世保県北にお住まいの方はもちろんのこと、佐世保観光も兼ねて、長崎やそのほか各地からお越しいただくと、大変うれしく思います。
 また今回、ご出席される際には、ぜひお友達とお誘いあわせの上、またご夫婦で(同窓生以外の方も歓迎です)、ご参加くださいますよう、ご案内申し上げます。できるだけたくさんの皆さんにお越しいただき、ネットワークが広がることを楽しみにしています。
 
  日時:2009年7月25日(土) 17:30〜
  場所:佐世保鹿子町 西海パールシーリゾート内 「はな一」 電話0956-26-8186
  会費:一般 3,000円(同伴者1名込み。同伴者2人目から大人1人1,000円、ただし小児は無料)
      学生 1,000円
  問い合わせ、申込:内田孝俊(1回生)

 


 

=2009年4月28日掲載=
 今年の桜は長く楽しめましたが、散ったかとおもうとあっという間に夏の陽気になりました。
 いよいよゴールデンウィークですが、佐世保・県北にいる同窓生のみなさん、いかがお過ごしですか?
 
 今年も去年と同様、夏ごろに同窓会佐世保支部会を開きたいと思っています。
 
 場所は決定ではありませんが、参加者が多ければ、新水族館の完成する西海パールシーリゾートで、サマーパーティーはいかがでしょう。
 
 特に今年は、学生さんの参加も大期待です。
 
 参加可能な方は、メールでお知らせください。
 出席できない人でも、お名前と卒業年だけでも結構ですので、よかったらメールをお寄せください。
 お待ちしています。
 
  日時:2009年7月25日(土) 17時30分〜
  場所:西海パールシーリゾート(佐世保市鹿子前)(予定)
  問い合わせ、申込:内田孝俊(1回生)
 
 ふるさとをちょっとだけ離れてしまった同窓生のみなさん、佐世保の夏をみんなで楽しみましょう。

 

back